「自分の矛盾する行動をなくしたい」<お客様の声>更新しました

2019.12.24

30代・女性(会社員)

受講のきっかけは「自分の矛盾する行動をなくしたい」でした。うまくいかないと分かっているのに、望む方向とは違う行動をして結局失敗してしまう自分…

IRMの内容はよく分からないまま、勢いで受講を決めました。

IRMを進めていくうち、私は「うまく行くことが嫌だ」という価値観を持っていたことが分かりました。
そんな価値観を自分が持っているなんて普通は気付きませんよね。私もIRMを始めるまでは自覚したことがありませんでした。

「だから自分は仕事で高い評価を受けると次は低評価になるような奇妙な行動をしてたのか!?」
と腑に落ちました。

それからというもの、次々と仕事を成功させられるようになり、多額のお金が絡むビッグプロジェクトも任されて無事完了させ、周りから「社内で一番成果を出した人」と言われるように。昇進もできました。
自分でもびっくりな変わり方です‼
また、IRMを始め、子供時代の自分とも向き合えるようになりました。価値観はもとをたどっていくと自分の過去に行き着きます。
過去は、一人ひとり違います。だから価値観も一人ひとり違うのです。うまく行かないことをうまく行かせる方法だって、本当は一人ひとり違うと思います。
IRMで、そんな自分ならではの価値観や気付き、そして自分専用の解決方法を探してみてください。

——

その他お客様の声はこちらからどうぞ